大人にきびにも効果的だった!デルマQ2マイルドピーリングゲル

大人ニキビって嫌ですね。(T_T)
肌が乾燥したり、毛穴に汚れが詰まったり・・・

そんな大人ニキビの原因を解消できるのが
デルマQ2マイルドピーリングゲルWです。

デルマQ2マイルドピーリングゲル

マイルドピーリングゲルは、とっても肌にやさしいゲルなんですよ。

洗顔しても落ちない古い角質やタンパク質の汚れを、クルクルとこするだけで
ポロポロと簡単に落とすことができます。

マイルドピーリングゲルの特徴とは?

毛穴に詰まった皮脂やタンパク質の汚れを吸着してくれるのがゼオライト。

そしてゲルに含まれているパパイン酵素やヨーグルトエキスが
古い角質を柔らかくしたり、酸化した皮脂を除去して、毛穴の奥の角質まで取りやすくしてくれます。

他にも、天然由来の美容・保湿成分がたっぷり!

ローヤルゼリー、はちみつ、桃の葉エキス、スクワラン、白樺樹液、アロエベラエキスなど
しっかりピーリングした肌を潤わせてくれます。

これだけの成分があれば、汚れや角質を落としながらニキビ予防にもなりますよね。

デルマQ2マイルドピーリングゲル

乾燥だけじゃなく敏感肌なんだけど・・・そんな方も大丈夫です。(・∀・)
パラベン・鉱物油、合成香料タール系色素などの余計なものは入っていません。

使って思ったこと

お風呂でも使えるというのは、我が家ではすごく良かったですね。
ささっとクルクルするだけで、本当にポロポロ余分な角質や毛穴の汚れが落ちてくるので、すっきりします。

使ったあともしっとりしているから、慌てて化粧水をつけなくちゃ!ってこともありません。

もともとTVの通販番組で見てから欲しくて買ったのですが、娘もその時に一緒に見ていて
私以上にヘビーユーザーだったりします(笑)

娘の場合は大人ニキビではなくて思春期にきび。
それでも、治ってきたと喜んでいます。(*⌒∇⌒*)

お肌にやさしいビーリングゲルだから、誰にでも使えて、誰にでもニキビ予防ができちゃいますよ。

今ならトライアルセットでお試しできます。

30秒で毛穴黒ずみOFF!大ヒットマイルドピーリングゲルが試せる
『デルマQ2トライアルセット』

 

リプロスキンで凸凹ニキビ跡ケア~柔軟化粧水~

最近息子が使ってみたいと騒いでいる化粧水があるんです。
まだ買ってないみたいですけど・・・(笑)

それは、リプロスキン導入型柔軟化粧水ですね。

実は、私も使ったことはあります。息子のにきびとニキビ痕がひどかったから、使ってみれば?と買ったんです。
でも、当時は使いたがらなかったので、私が使いました。(;^_^A

肌の赤みが減って喜んだ記憶があります。(*⌒∇⌒*)

リプロスキン

リプロスキンってどんな化粧水?

肌を柔らかくして、有効成分がしっかり浸透するようにする化粧水です。

人気雑誌にもよく掲載されていますよね。

これからさらに需要が高まってきそうな予感。
だって、本当にすごく人気あるんですよ。(*⌒∇⌒*)

口コミなどを見ていると、ニキビやニキビ跡に効果を感じている人が多いです。

ニキビ跡が薄くなった

頬のニキビの赤みがキレイになった

ニキビができてもひどくならない

ニキビができてもあまり跡が残らない

化膿ニキビが減った

肌のぷるぷる感に驚いた

使い方も簡単です。

1日2回、洗顔後にすぐリプロスキンをつかるだけ。
一番最初につけるのがポイントですよ。

柔軟化粧水ですからね~。(>▽<)b

両手で温めると浸透力はあがりますよ。(*^_^*)

そして、他の化粧品を使えば、更に効果もアップ!

ゴワゴワ肌が、ぷるんぷるんの赤ちゃん肌になれちゃうかも~。

ニキビ跡が残っていて気になっている人、ニキビができやすい人には特におすすめですね。

公式サイトでチェックしてみてくださいね。
Reproskin(リプロスキン)
 

アサイーレッドスムージーでピカピカお肌を目指す!

今すごく流行っているスムージーを飲んでみたいわ~と思ったものの
自分で作るのは嫌だったので、アサイーレッドスムージーを飲んでみました。

グリーンスムージーを買うつもりで色々チェックしていたのに、
パッケージの美味しそうな写真を見て、惹かれました(笑)

アサイーレッドスムージー

これが本当にめちゃくちゃ美味しいんですよ。( ̄∇ ̄*)b

美味しいだけでも嬉しいのに、美肌・健康・ダイエットに効果があるとなればありがたいですよね。

エイジングケアに最適な
カシス・ノニ・ブルーベリー・トマト・ザクロなどの赤い野菜やフルーツもたっぷり入っています。
アサイーじたいが奇跡のフルーツと呼ばれているのに、他にもこれだけ入っているのはすごいです。
大人のためのスムージーというのもわかりますね。

それだけじゃありません。
170種類以上の野菜&果物エキス、160種類以上の原料を使った生酵素も配合。
しかも皮から実まで丸ごと使い、みずみずしさを守るフィトケミカルも摂取できるんです。すごいわ~~~

お肌もぷるぷる、アンチエイジング効果も期待できちゃいますよ。

パッケージを開けてプレゼントしてもらったシェイカーに入れるといい香り。
それだけで美味しそうって思います。

アサイーレッドスムージー粉末

私のお気に入りの飲み方は、ヨーグルトドリンクで割る飲み方です。
めちゃくちゃ美味しいです!!

牛乳で割っても美味しいですよ。牛乳の方がさっぱり飲めます。(*^_^*)

カロリーはちょっとアップしちゃうけど、より美味しい方がいいので、気にしません。
カロリーを少なくしたいなら、お水で割るといいですね。
たったの78kcalだから、かなり摂取カロリーを減らすことができます。

アサイーレッドスムージー水割り

粉末を直接なめても美味しいのですが、お水で割るとちょっと粉っぽくなりますね。
私はこの粉っぽさが苦手・・・(;^_^A

あと、シェイカーで混ぜたあとに1~2分おいておくとトロミが出てきます。
このトロミは置いておく時間によって変わるので、サラッとした方が好みならすぐ飲みましょう。

アサイーレッドスムージーには、
水分を吸収して膨らむ食物繊維サイリウムとグルコマンナンが入っています。
そのおかげでとっても腹持ちはいいですね~。

置き換えダイエットしたい人には是非飲んでほしいです。

美容や健康にも効果は抜群!って思います。
スッキリ朝起きれるし、お肌も調子がいいです。(*^_^*)

アサイーレッドスムージーダイエット